プロデュースステージ。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


7日のPさんプロデュースステージ観に来てくださった皆様!ありがとうございました!!


まだまだ余韻に浸っております…


私は二つのステージに立たせていただいて、本当にいい経験をさせてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱい。


一つ目のステージはこちら

{7D8EC1F2-ADFC-4F41-A3DB-D67B2DDBC006:01}

メンバーは、笠谷里奈、佐藤栞、尾形姫奈、弘松菜摘、安里南

の5人でした。

セットリストはこちら!

{F23598DD-97A1-4006-8782-968C8E3F5970:01}


女性、男性アイドルさんからアニソンから…
面白さもある、ガンガン攻めたセットリストでした!

これを機に好きになった曲沢山あるし、なにより楽しかった!!
ソロで歌わせてもらったりもして、とっても気持ちよかったです(笑)

集中的に沢山練習したから、終わったあとのやり切った感半端なかった!

{4A085AF2-57B7-43EC-B6E9-2812CB5ECAEC:01}

{15E6DDB7-0A29-42EB-84CD-2B3442FBC18C:01}

{CAE21363-C621-4FCD-9069-8AF980519DCE:01} 

{08A8B47F-4EF6-469E-8B27-24E1C7819679:01}




二つ目はこちら!

{51D1B344-65CE-49FE-8916-75855AB958D8:01}


メンバーは、市川るな、広沢麻衣、諸星あずな、蒼嶋夏恋、安里南

の5人でした!


セットリストはこちら!

M1.都会っ子純情/℃-ute

M2. 大器晩成/アンジュルム

M3. 悲しきヘブン/℃-ute
(市川安里)

M4. ベーグルとハム&チーズ/℃-ute
(広沢蒼嶋諸星)

M5. Love take it all/℃-ute

M6. アダムとイヴのジレンマ/℃-ute

M7. 伊達じゃないのよ、うちの人生は/Juice=Juice

M8. 世界一Happyな女の子 /℃-ute

M9. Happy大作戦/モーニング娘。

アンコール☆Jump! /℃-ute

敬称略


こちらも攻めてました。

ハロプロさんの曲を私がこんなに歌って踊らせていただくことになるとは、思ってもみませんでした(笑)

最初は本当に不安だったのだけど、約一ヶ月くらい前からちょっとずつ集まって練習して、一週間で詰めました。みんなが支え合って、カバーし合えたからできたステージだったと思います。

だからこそ本当に楽しくて、みんなで一つのものを一つの目標に向かって作り上げて行くことがこんなに素晴らしいことなんだってことに気づかされました。


今までちょっと忘れてた感覚だったなー。

この時期にこういう経験ができてよかったです。


終わったあと、まいと「仲間っていいね」ってぼんやり話してました(笑)



この二つのステージから学ぶことが多すぎて、最近もっと色々考えるようになりました。

ミュージカルからのプロデュースステージでまた一つ成長できた気がする。


私をステージメンバーに選んで下さったPさん、応援しに来てくれた皆さん、一緒頑張ってくれたメンバー、本当にありがとうございました!!


この経験を活かして、3月22日のLIVEや、これからのバクステの活動を頑張りたいと思います!


{4F339914-368D-4C6C-A30D-E717532E07CE:01}

{70AE642D-C4DA-4F3D-9F44-E1B93936D649:01}

{B2D0BFC7-6AB0-430C-909D-64CE8D5AE7D6:01}

{7DE8303B-A2CC-4748-B8DD-2A38CFA3D392:01}

{AB08117F-6179-4608-B137-F799A9B2FD21:01}


またやりたいな~!