明日は盛りだくさん!! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


明日の夜はなにがあるか皆さんご存知ですか????



そうです!

AKIHABRAバックステージpassで、プロデューサーさんの30分プロデュースステージがあります!!

お正月に販売していた福袋の中に入ってる権利なのです!


ありがたいことに、わたしは2ステージに出させていただきます!!


18時~はこちら!

{EE16910D-B914-418D-8E9E-D3B5454EE569:01}

{EE206725-C790-4D52-8BEF-B654A516F965:01}


バクステの舞祭組とは!?!?
いろいろと謎ですよね(笑)

皆さんが沢山声出せるようなステージになってると思いますので、喉を潤して来てくださいね!!


そして、21時~はこちら!
{171990C8-B5E4-4C3C-A79E-06927E2956C8:01}


このステージはタイトルの通り、ハロプロさんの曲を沢山やらせていただきます!

わたしの担当カラーは【みどり】なので、緑色の何かを身につけてきてくれたら嬉しいなって思います💕



この一週間はずーーーっとこの練習を朝から晩までしておりました。

うおおおおおってなった時もありましたが、皆さんに楽しんでもらいたいという思いでみんなで頑張ってきたので、沢山の方に集まっていただけたらと思います!!

私がこんなにアイドルさんの歌を歌わせていただくことはなかなかないので、新しい私をみてくれたらなと(笑)


明日はAKIHABRAバックステージpassでお待ちしております!!


{E7F25FCB-4C74-4B9A-8BB3-46A7B595D73D:01}

{3CD0AB96-7866-4D16-A2DB-D0D082D67306:01}

{3E982AB5-3AC2-485F-8A71-AD2307D56567:01}

{D36BA7A6-890D-4D25-869F-6BD14F5D6D7B:01}