すっきり!!!! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


昨日の写真見て気づいた方いたかな??
わかった人には安里マニアの称号を与えるね(笑)



実は、昨日お稽古の前に美容院に行って、髪の毛を綺麗にしてもらってきましたー!

{673777B0-43AE-47C4-9B29-9D9D308741D4:01}

{5108929B-84F2-4576-948D-1FB850BF7724:01}

すっきりだね!


前回切った時の髪型がすっごく気に入ってたので、担当美容師さんに思い出してもらいながらやっていただいたよー!!


気持ちも髪の毛もすっきりしたので、これからはお稽古に集中して頑張りますっ!!

劇中歌がかっこよくて気合い入る!!



今日は、バクステ遅番出勤(17時~23時)なんだけども、Pさんのプロデュースバクステライブがあるのです!!!!

{720AC428-C508-45A2-968B-FCFB4407DFF4:01}

熱いメンバーで熱い熱いバクステライブをお届けしようと思いますので、皆様是非来てください!!

19時30分にはバクステ集合ですよ!!!


よろしくお願いします!!