はっぴー(*´ω`*)♡ | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆さんこんばんはっ!

今日はバクステでボイスレッスンしてから、個人的に行ってるボイトレに行ってきました!
レッスンはしごやでー!!


バクステでのレッスンは凄くためになったなー。
グループとして必要なことを沢山教わりました。
これを機にグループとして成長できたらいいなーって思います。


個人的に行ってるほうではね!嬉しいことがあって!!
女性は地声で上のレの音まで出ればいいほうだって言われてて、それを目標にしてたんだけど…今日!なんと!!上のミまで出たのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いええええええええええええええええええええええ!!!!!

ここまで来るのに約二年弱かかったかなー。
だからほんとに嬉しくてねヽ(;▽;)ノ
こういう時にやり甲斐を感じます安里です。

ありがとう神様女神様。



この出来事が嬉しすぎたため、しっかりラーメンを食べ、美容院で髪の毛染めてもらって只今帰宅中です⊂(^ω^)⊃ ばびゅーん



あ、ここだけの話。
今スキマスイッチさんの「奏」を+5のキーで練習中だったりなかったり…
FLOWERさんの新曲も練習中だったりなかったり…


ではまたー!

photo:01




iPhoneからの投稿