ふれんど(*・ω・)ノ | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆さんこんばんは(*^_^*)

今日は学校→カラオケ→友達とご飯というスケジュールでした☆!


先週はテスト休みで学校がなかったので、久しぶりの登校でした!
学校が新鮮だったぜ…!


そのあとはちょっとだけカラオケにこもって歌の練習してきました。
なんか高音が出にくくなっててびっくり…
私の得意分野だったのに…(´・_・`)
また鍛え直さなきゃですね!!

でも昨日ボイトレの先生に、声に艶が出てきたって褒められたの!
自分でも、一年前よりは成長してるのがわかるから、更に気合い入れて頑張りたいと思います( *`ω´)


その後は久しぶりに友達とご飯食べてきましたーーー\(^o^)/
やっと一人ご飯卒業できたヽ(;▽;)ノ(笑)

最近ずーっと1人でご飯食べてたから楽しかった!あっという間でしたー!

photo:01



お腹いっぱいだよー☆~(ゝ。∂)



最後に…今日のお洋服載せます!

おにゅーのロングワンピース♡
スカートの部分はレインコートみたいな生地で、そこもお気に入りなのです!

photo:02



photo:03




これに合うアクセサリー探そうかな~


ではまた!
ばいばいきーん☆~(ゝ。∂)



iPhoneからの投稿