るんるんきゅるん♪ | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


こんばんは(*^_^*)
今日から仕事始めの方が多いと思いますが、いかがお過ごしですか?


私はは用事を済ませたあと、ちょっとだけバーゲンに顔を出してきました⊂(^ω^)⊃


今年はおにゅーなコートを手に入れるっていう目標を掲げてて、色はカキ色がいいな~って思ってたんです!



そ し た ら !



運命的な出逢いをしてしまいました。
出逢って試着して3分でお会計しました。

もうほんっとーに可愛いの!!
すごいいい素材のものらしくて、触り心地抜群(>ω<*)ドキドキドキドキ
その場でタグ取ってもらって、その場で着ちゃいました☆てへ

運命のコートちゃんは明日にでもUPしようかな( ̄∀ ̄)





そのあとはるんるん気分なままボイトレ行ってきたよ♪
水樹奈々ちゃんのエタブレ練習してきました!
やっぱり誰が聞いても難しい曲(´Д`)

研究しなきゃ歌えないと言われたので、典型的なO型みなみ!頑張って研究したいと思いますであります!!←


やっぱり私は人を歌で感動させたい。
そういうお仕事がしたいです。
皆様、応援していただけたら嬉しいです><





さて、明日は朝早くからの用事を済ませたら美容院に行ってきたいと思います!
髪の毛ボロボロだからなんとかしてきますー!


ではでは、今日もお疲れ様でした!
おやすみーなん( ´▽`)ノ