みなさん こんにちは (*^-^*)

 

今日はなんと グループ会社総出で、運動会でした。走る人

 

朝早くから 夜は、打ち上げと 一日中。えーん

 

大規模体育館での競技なのだけど それなりに暑い あせる

 

ぐったり疲れて帰宅しての 珈琲タイム ドキドキ コーヒー

 

FullSizeR.jpg

 

数年前から愛用していた 「バリスタ1号」が つい最近壊れまして 滝汗

 

この子は、「バリスタ2号」くん 音譜

 

2号は、なんと スマホから操作できる最新式。

 

もちろん 手動でもできるんですけどね、スマホからだと 細かい分量の調整ができるし

 

ポイントも溜まるんです。

 

奥は 「ピッコロ」と 「エスプレッソメーカー」

 

エスプレッソの方は、滅多に使わないけれど ピッコロは、ゆっくり飲みたい時用。

 

バリスタは、普段使いと 使い分けています。 宝石緑宝石紫宝石赤

 

わたしが 珈琲好きなので、子どもたちも 大好き。ラブ

 

結構飲むんですけどね、バリスタ1号が 壊れる瞬間、ひどい音がしまして

 

おかしいなと 思った時には、機械の下から 熱湯が駄々洩れ状態 あせるあせるあせる

 

なすすべもなく、流れる熱湯を 眺めていましたよん。

 

その後 次男くんと 分解してみたものの どうにもならず、アマゾンでぽちっと デレデレ

 

これは、何年使えるかなぁ・・・。

 

そして 水繋がりですが、先日 パワースポットに行ったので 

 

パワー写メのおすそ分け。

 

FullSizeR.jpg

 

みなさんにも 幸運が おと連れますように。

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌