みなさん こんにちは。 ( ^ω^ )

 

じゃがりこシリーズ、何だか 次から次へと出てまして。

 

最近では、ご当地ものまで 大手スーパーで売ってるという・・・。

 

むかし お土産って、本当にワクワクしましたよね。

 

その頃は、そこでしか売って無い物が 多かったですし。

 

それが今では、行くとこ行けば どこの物でも買えちゃいますもん。

 

お土産の価値が、ワクワク感が・・・。

 

ちょっと寂しい世の中ですねぇ。 ショボーン

 

そんな中こちら パー

 

IMG_1665.jpg

 

じゃがりこの 「しょうが味」 デレデレ

 

生姜、結構好きなので 買ってみました。 ラブラブ

 

でも ガツンとくる感じじゃなかったなぁ・・・。

 

周りのカリッカリ感は、めちゃくちゃ 美味しかったんですけどね。

 

そして ご当地ものの お土産で、ハマってるもののひとつが これ。

 

IMG_1713.jpg

 

IMG_1714.jpg

 

 

「わさびポテトスティック」です。

 

これ、思った以上に わさびが ツーンときます。

 

そして ポテト感も ちょっと変わってて・・・。

 

このしっかり食感の ポテトは、なかなか無いと思いますよん。 ラブ

 

静岡方面の SBで、要チェックですよぉ。 宝石紫宝石緑宝石赤

 

(#^.^#)