みなさん こんばんは  ( ^ω^ )

 

今日も 一日、寒かったですねぇ・・・汗

 

まぁ、2月ですもんね。

 

まだまだ 序の口かしら。 ショック!

 

さてさて 本日は、美容ネタ。 パー

 

IMG_1517.jpg

 

北の工房さんの 「ヒアロディープパッチ」

 

これ 以前から 気になってたんですけどね、

 

要は ヒアルロン酸を とっても 細かな 「鍼」に 

 

加工してあって、それを 直接 肌に貼る事によって

 

皮膚の中まで、浸透させると言う・・・。滝汗

 

何だか 良さそうだけど 聞いてても 怖いでしょ??

 

痛そうでしょ?? 叫び叫び

 

 

でも 気になって、気になって・・・。

 

FullSizeR.jpg

 

 

お友達の お誕生日プレゼントに かこつけて、自分の分も 

 

買ってしまいました。 ラブ

 

IMG_1519.jpg

 

うへぇ~ あせる  ほんとに チクチク あせるあせる

 

ドキドキしながら 貼ってみました。 チョキ

 

うんうん、まっ マジックテープの チクチクする方を 当てた感じ。

 

明日の朝が 楽しみでっす。 ニコニコ

 

 

そして今夜は、サッカー 日本代表戦 ハート5ハート8ハート9

 

勝つと いいですねぇ 音譜

 

アジアチャンピオン、なってほしいなぁ・・・。 ダイヤダイヤダイヤ

 

これから 深夜まで、わくわくドキドキで がんばって 起きていよぉ。

 

がんばれ 日本 ビックリマークビックリマーク はた

 

\(^o^)/