みなさん こんばんは  (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

ご無沙汰してるうちに 2ヵ月も経ってしまいました 滝汗

 

相変わらず、忙しいです 汗

 

休みもままならなくて、何だかなぁ…って 感じ。

 

パートなのにぃ、融通が 利かないなんて・・・。パンチ!

 

そんなこんなで、今日も お仕事。

 

半年前までは、水曜休みだったハズなんだけど 今では 普通に出勤でっす。ドクロ

 

でもね、今日は お昼ご飯を 我慢して、頑張って 頑張って 寄りたい所が ラブラブ

 

SNSの情報で 知った コメダの新商品。

 

昨日から 発売の 「大人ノワール」 でっすラブ

 

IMG_0806.jpg

 

これ、わたしの大好きな 珈琲味 カップ なんですよねぇ ニヒヒ

 

当然わたしにとって これは、オヤツでは無く 今日の お昼ご飯、ランチ ラブラブ

 

なんですけどね、注文の際に 「普通のサイズでイイですか?」 って 聞くんですよん 汗

 

いや、お腹ペコペコですからぁ 「普通でいいです。」 って 答えたものの

 

確認の時に また 「普通のサイズで、よろしかったですか?」って・・・。

 

みなさん ご存じのように コメダのシロノワールの種類は、女性でも食べやすい

 

ミニサイズが あるんですよねぇ ペンギン

 

結局 しっかりと 戴きました ラブ

 

IMG_0807.jpg

 

中には、珈琲ソース 上にも 珈琲味の パリパリしたものが 乗っていて

 

美味しかったですよぉ ダイヤダイヤダイヤダイヤ

 

 

さてさて、完食したのは 4時近く・・・。

 

この後 夕飯の誘惑に 勝てるのか??

 

(*’艸3`):;*。 プッ