みなさん こんばんは  (*^-^*)

 

今日は、雨風が とっても強かったと 思ったら

 

台風の影響みたいですねぇ・・・。あせる

 

その後の 蒸し暑さといったら・・・。 チーン

 

関東では、もう梅雨明けだとか・・・。

 

今まで そんなに 早い梅雨明けって ありましたっけ??

 

雨も ほとんど降ってないのでは??

 

こうなってしまうと 水不足も 心配ですねぇ あせる

 

 

さてさて 先週だったか 新発売の これ飲んでみました。

 

IMG_0410.jpg

 

CRAFT BOSSの「ブラウン」 でっす。

 

わたしは、このシリーズの ブラックが めちゃくちゃ 好きなんですけどね

 

IMG_0414.jpg

 

「ブラウン」が出たと言われれば 飲まないことには・・・。

 

で、お味は 可もなく不可もなく・・・。

 

何かに 似てるなぁ・・・と 思ってたら ただ単に 缶BOSSの味でした。 あせる

 

因みに ラテも もういいかなぁ・・・。

 

究極の 暑い時は、キンキンに 冷やした お水が 一番と

 

思うのは わたしだけ? デレデレ

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪