みなさん こんばんは  (*^-^*)

 

いよいよ 梅雨に入りますねぇ・・・ 汗

 

でも 今年は、梅雨明けも ちょっと早いとか 照れ

 

水不足に ならない限り、晴天は 嬉しいですもんね。

 

さてさて、5月末に 大きなイベントがありまして 

 

そちらの ご報告は、また後日なのですが やっと

 

ダイエットからも 解放され、食べたい放題 酔っ払い

 

始めて寄った スーパーで、初見のこちら

 

IMG_0262.jpg

 

 

 

超どデカい 「シュウマイ」でっす ブタ

 

写真じゃ デカさが 伝わらない。 

 

(^▽^;)

 

食べ応えばっちりで、美味しかったんだけど 味自体は、こちらが おススメ ハート5ハート8

 

IMG_0268.jpg

 

これは、タケノコの 食感がとっても 美味しいんです ニヒヒ

 

どのスーパーでも 売ってると思うので、ぜひ お試しあれ~ ニコニコ

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆