みなさん こんばんは  (*^-^*)

 

今日は、夜に ショーのリハーサルが あったので、仕事を

 

早めに 切り上げて、数ヵ月振りに 名古屋の 栄地下に・・・。 地下鉄

 

そしたら今、大規模修繕中で どこも シャッターだらけ。

 

IMG_0182.jpg

 

栄地下は、もう50年なんですって びっくり

 

知る人ぞ知る、栄地下のシンボル 「クリスタル広場」も すっかり 無くなっていましたあせる

 

IMG_0181.jpg

 

 

昔はここに 噴水と クリスタルの名にふさわしい シャンデリアみたいなのが、

 

オブジェとして あったので、待ち合わせのメッカだったんですけどね、

 

昨年には 水が抜かれ レゴの動物が、飾られてたんです 汗

 

順番に 工事を やっているみたいで、つい最近まで 靴屋さんだったところに

 

IMG_0179.jpg

 

「PABLO」が・・・。

 

もう珍しくないですよねぇ。 ニヤニヤ

 

さてさて、喉が渇いたので スタバで こちら 宝石赤宝石紫宝石緑

 

IMG_0183.jpg

 

IMG_0185.jpg

 

「大人のフラペチーノ」 カップ珈琲

 

終わる前に 飲めて良かった~ ハート5ハート8

 

フラペチーノより かなり溶けてる感じなのだけど 珈琲も濃くて、美味しかった~ ラブラブ!

 

ゴクゴクあっという間に 飲んじゃいました。

 

テレビで、たくさん飲めるように・・・って、ホイップクリームを 入れてないって

 

言ってたけど、やっぱり ここに ホイップがのったら 最高だと 思うんだけどなぁ・・・。

 

冷たい物、美味しいですよねぇ。

 

スーパーの 「スイカスイカすいか」も 買いたくて、ウズウズしている

 

カフェオーレでした。

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪