みなさん こんにちは  ヾ(@^▽^@)ノ

 

またまた お久しぶりでっす。 デレデレ

 

そして 今日は、暖かい ここ東海地方。 晴れ

 

本日は、レッスンも お休みなので 朝から 一歩も外に出ないと

 

強~く 強く 心に決めたのでした。 (笑) にひひ

 

最近の お仕事のストレスもアリ、すっかり 引きこもり。 ニヒヒ

 

ま、こんな日は ブログの 書き溜めでも しようかと ラブラブ

 

 

で、先日の スーパーで こんなものを 買いまして・・・。

 

IMG_8973.jpg

 

WONDA から 発売された 

 

「SHAKE ゼリーコーヒー」  初めて見ましたよん。

 

 

IMG_8994.jpg

 

付属の クリーミーパウダーを 好きなだけ入れて、シャカシャカと

 

好みの 食感になるまで 振るんです。 ラブ

 

ちょっと 面白い 音譜

 

ふとこの頃 好きだった 「ドロリッチ」を 見かけなくなったなぁ・・・って

 

思って調べてみたんですけどね、なんと 今年の 5月に

 

リニューアルしてたようで 汗

 

180g  120g に 小さくなってると・・・。 叫び叫び叫び

 

パッケージも 変わって、目に留まらなくなったのか ドクロ

 

でもね、この ゼリーコーヒーは、280g。

 

断然 お得感 アリアリ ハート5ハート9ハート7

 

なかなか 満足な 一本でしたよぉ。

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆