みなさん こんばんは  ( ^ω^ )

 

さてさて 今日は、こちらに 行って来ました。

 

 IMG_8596.jpg

 

IKEA

 

もうね、できる前から ワクワクしてたんですけど 渋滞情報や

 

連日 超満員だとか 言われてて、じ~っと 我慢

 

してたんですよねぇ。 デレデレ

 

IMG_8576.jpg

 

行ってみると 道路も そんなに渋滞してないような・・・。

 

入る時、ほんの少し待っただけでした。

 

でもね、カードを 登録するのに 時間がかかっちゃって・・・チーン

 

結局 うまく出来なくて、次男くんに やってもらいました。

 

 

そして 第一目的の ランチ ハート8ハート7ハート9ハート5

 

 

IMG_8593.jpg

 

すっごい 人・人・人。 叫び 叫び 叫び

 

並んでも 座って食べられるのかしら

 

な~んて 思っても 意外とみなさん 先を急ぐので、

 

回転は 速かったですよぉ。

 

IMG_8591.jpg

 

カートにトレーを のせて、移動するので たくさん頼んでも

 

楽ちんでっす。 ニコニコ

 

FullSizeR.jpg

 

食べたかった、「サーモン」と 「ミートボール」

 

IMG_8582.jpg

 

IMG_8592.jpg

 

飲み物は、ドリンクバーです ラブラブ音譜

 

次男も わたしも 珈琲大好きなので、気が付かなかったの

 

だけど ジュースの方に ケチャップや 辛子、塩コショウ

 

とか 置いてあったので、使えば良かったと・・・。 汗

 

 

腹ごしらえの後は、たくさんの インテリアを 眺めて

 

椅子に座って、楽しい ひと時。 ニコニコ

 

IMG_8587.jpg

 

帰りには、リニモ利用得点の ソフトクリームも しっかり

 

食べて 帰りましたよぉ。

 

 

結局 あれもこれも 欲しかったんだけど やっぱり お家が

 

狭いので、本日の 成果は、これだけ。

 

IMG_8594.jpg

 

このザル。

 

今まで、両手鍋で 湯で物をすると ザルが動いて 使い

 

にくかったんだけど これがあれば、思いっきり

 

ズバーっと やっても 転がりません。

 

わたしに ぴったり 音譜

 

お野菜を 洗ったりする時にも 重宝しそうですよぉ。 ラブ

 

 

 

ちなみに これから IKEAに 行く方。

 

先に アプリを 取得して、そこから 会員登録しておくのを

 

お勧めいたしまする。

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆