みなさん こんばんは  ヾ(@°▽°@)ノ

 

そして お久しぶりです。 あせる

 

ホント 日々早いですねぇ・・・。

 

あっという間に 前回から 1ヵ月以上経ってしましました。 ゲッソリ

 

その間、色々と あったんだけれど 取り合えず 今日は

 

パーマを かけに行って来ました。

 

 

美容院で、指名って します??

 

わたし 昔から 要望を伝えるのが 苦手でして・・・。

 

やっと わたしの 思うように カット・パーマを してくれる

 

美容師さんに 出会って、指名していても チェーン店だと

 

意外と早く 他店に 行ってしまうんですよねぇ・・・。

 

その時の ショックが 半端ないので、指名は しなくなりました。

 

 

千葉に住んでた頃、駅前に 「カリスマ美容師」が 

 

居ると 聞きまして・・・。

 

それは是非にと 行ったんですけど、こちらの 言うように

 

やってくれないんですよねぇ チーン

 

何度も 言ったのに 結局 前髪を バッサリ オンザ眉毛 叫び叫び叫び

 

長いなら まだ知らず、短いのは ワックスで 伸ばしても

 

オンザ眉毛 あせる

 

おでこの 半分しかなくて、泣きそうでした。 笑い泣き

 

でもカリスマ美容師は、誇らしげ。

 

単なる こじゃれた ガンコジジイでした。 ドクロ

 

 

そんなこんなも アリ、どうせ 思い通りにならないなら

 

誰でもイイやって 感じなんです。

 

 

 

で、今日。

 

たまたま 前回も 同じ担当の 人だったんですけどね。

 

「今回は、前回よりも パーマの持ちを 良くするために

 

もっと 細いロットで、巻いておきました。」って・・・。

 

IMG_8555.jpg

 

チリチリやん あせる

 

これ、家に帰って 少し湿らせて この状態。

 

何もしなければ ただのチリチリやん 滝汗

 

あぁ、すべてを 分かってくれる 美容師さん 居たらイイのに。

 

(; ̄ェ ̄)