みなさん こんばんは  ゜+*:.(●’v`*pq)

 

ここ数日、めっきり涼しくなりましたねぇ。

 

この前の台風の後は、街路樹の 銀杏ichou☆☆が、ぼたぼた

 

落ちてて 臭かったですよぉ。 あせる

 

 

さてさて、まだ暇な毎日を 送っているので 以前から

 

買い込んでいた 天然石やら なんやらを 引っ張り

 

出しまして・・・。

 

IMG_8452.jpg

 

 

今使ってるのに 邪魔にならない 色合いで ハート5ハート8

 

IMG_8454.jpg

 

こんな感じに 仕上がりました。

 

まっ、今回は 自分で作ったので パワーも何も 入って

 

無いんですけどね。

 

( *´艸`)

 

 

ついでに こんなのも

 

FullSizeR.jpg

 

これ、自分の好きな 石やパーツを 挟んで作る

 

アクセサリーパーツなんです。 デレデレ

 

FullSizeR.jpg

 

こんな感じに なりまする。 宝石緑

 

いつかは 作りたいと たくさん買ってある パーツの

 

あれこれ。

 

忙しくて しまい込んでたんですけどね。

 

いい機会なので、しばらく 出しっぱなしに 音譜

 

うまく時間を使って、大作でも 作りたいなぁ・・・。

 

(♡ >ω< ♡)