みなさん こんばんは  ( ^ω^ )
 
台風、近づいてますねぇ・・・。 台風
 
被害も 大きくなりそうなので、どの地方の方も 気を付けて
 
下さいねぇ・・・。 汗
 
 
さてさて、本日も 有給消化の為。
 
と~っても お暇な カフェオーレ あせる gakuri*
 
でもね、やる事あっても 何となく 釈然としなくて
 
やる気が出ない ショボーン ゲッソリ
 
 
ぼーっと してみたものの いつもはやらない事を やろうと
 
ブロッコリーブロッコリーの ポタージュスープ 作ってみました。
 
もちろん テキトーに パー
 
やる気満々じゃないので、あえて 作り方も 調べず。
 
ブロッコリーと ジャガイモと コンソメと 牛乳で にやり
 
IMG_8425.jpg
 
ポタージュ系スープって、めんどくさい物だと 思って
 
今まで やったこと無かったけれど 意外と簡単でした。
 
職場では、パッパとやるのに お家じゃ 手抜き・・・滝汗
 
心を 入れ替えねば~。  (少しずつね)
 
 
さてさて お題の 「私が今ほしいもの」
 
新しい パソコンかなぁ・・・。
 
次男曰く、このパソコン そろそろ 寿命だそうで・・・。
 
 
当たるとイイな。 ウシシ