みなさん こんばんは  ヾ(@^▽^@)ノ

 

昨晩、家の中に 突然 トカゲの赤ちゃんが 出てきて

 

めっちゃ ビビった カフェオーレでっす。 (笑) クロトカゲ

 

 

さてさて、春先から 撮りためたままの物を ちょこっとずつ。

 

 

わたし、普段のお化粧は 一年中、リキッドタイプの

 

ファンデーション。

 

でも最近、コンパクトに 入ってるのに リキッドと言う物が

 

沢山出てまして・・・。

 

使いだすと 手も汚れなくて、意外と便利??

 

 

で、2個目を 買おうと ネットで観てたところ・・・。 ニヤニヤ

 

IMG_8231.jpg

 

IMG_8232.jpg

 

 

可愛くて、ついつい まとめ買い あせる

 

UVだの 何だの コミコミファンデなんだけれど、

 

こういうのって、色が 2色しかなくて 自分に合わない 滝汗

 

 

まっ、その辺は 家にあるもので 調整するから 

 

いいんですけどね。パー

 

 

ネットのお買い物って・・・。

 

キリが無いですねぇ。

 

楽し ハート8ハート5

 

゜+*:.(●’v`*pq)