みなさん こんばんは  o(〃^▽^〃)o

 

今日は、職場の 行き帰り。

 

チャリ通勤には、肌寒くなってて ビックリ。 叫び

 

金曜日は、まだまだ 暑かったのに・・・。汗

 

 

暑い暑いと 思っていても 着実に 「秋」もみじが 

 

近づいてるんですねぇ・・・。

 

 

さてさて、昨日の お話  音譜

 

昨年から すっごく 行きたかった 「シャインマスカット」マスカット

 

狩りと言うのか、「食べ放題」 と言うのか。

 

とうとう 行ってきましたよ~ん ドキドキ

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

IMG_8290.jpg

 

シャインマスカットって、栽培が 難しいそうで、収穫の

 

期間も 短いんですあせる

 

しかも今年は、全国的に 病気が 流行っていて

 

ちょっと 品薄だとか・・・。

 

 

職場の 果物コーナーで、チェックしているものの

 

まだまだ 昨年の 2倍以上の お値段。

 

 

それはそれはもう 嬉しいのなんの。 (笑)

 

IMG_8286.jpg

 

 

 

IMG_8287.jpg

 

 

大満足の後は、お家用に オミヤ ハート5ハート8

 

IMG_8350.jpg

 

これ、3つとも 種無しで、皮ごと食べられるんです。デレデレ

 

それぞれ、甘みや 味が違うので、楽しみも 3倍 ラブ

 

 

しばらく 楽しめそうですよぉ ラブ

 

秋は、大好きな 果物が どんどん出てきますもんねぇ。

 

楽しみ、楽しみぃ ラブラブ

 

 

大好きな 「秋」

 

もうすぐですねぇ・・・。

 

゜+*:.(●’v`*pq)