みなさん こんばんは  ヾ(@^▽^@)ノ

 

ご無沙汰しております あせる

 

とある所から 先ほど帰ってきまして・・・。

 

今日は、ほとんど 食べ物らしいものを 食べて無かったので

 

お腹がすいて、ちょいと コンビニに ラブ

 

 

なんと あの「水ゼリー」 コンビニでも 販売するように

 

なったんですねぇ・・・。

 

IMG_8156.jpg

 

めちゃんこ ぷるぷるでっす。

 

FullSizeR.jpg

 

どこの名物でしたっけ

 

お水の 綺麗なところの・・・。

 

食べたこと無かったけれど 意外と 弾力がありまして、

 

こんにゃくゼリーに 近い食感かも パー

 

きっと 本物は、溶けちゃうほどの 柔らかさなんだろうなぁ。デレデレ

 

 

でも結局、これだけじゃ 治まらなくて こちら

 

IMG_8155.jpg

 

80カロリーの アイス。

 

あっさりしていて、食べ応え無いです。ショック!

 

二つ合わせても 200カロリー以下 音譜

 

次に お腹のすく 波が来る前に 寝ちゃいま~す。

 

お休みなさ~い。

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆