みなさん こんばんは  (*^-^*)

 

ここ東海地方、予報通り 梅雨に突入しました。雨

 

これから 憂鬱な日が 多くなって来るんだろうなぁ・・・。gakuri*

 

 

さてさて 先週の木曜日のこと。

 

朝、アイロンがけをして 立ち上がった時に 痛みが走りまして

 

ハイ!!  人生 3回目の ぎっくり腰ですあせる

 

 

もう3年程 腰痛も 肩こりも 全く無かったのに 突然 ショック!

 

痛みに耐えながら 仕事するも だんだん動けなくなって、

 

思わず コルセットを 買いに行きましたよん 笑い泣き

 

結局 「鍼」治療を したんですけどね、前回 治療してた時と

 

違って、めっちゃ 痛いんですよぉ 鍼が・・・。

 

先生曰く、表皮の筋膜が 固くなりすぎて 下の筋肉まで

 

鍼が 届かないとのこと。

 

聞くだけで 怖いですよねぇ。 笑い泣き

 

でもその後、みるみる 良くなりましたよぉ。

 

まだ 踊れないけどね パー

 

 

さて、以前食べた meiji のシリーズに 新しいのが

 

仲間入りしまして。

 

IMG_7838.jpg

 

 

食べやすい お味でした ラブ

 

そして 甘い物の後は、お決まりの 辛いモノ !!

 

IMG_7922.jpg

 

これは、強烈 叫び叫び叫び

 

かなり 鼻に ツーンときます 滝汗

 

一口目から 鼻に・・・。

 

わさび好きには、お勧めでっす。 ハート5ハート8

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆