みなさん こんばんは  (*^-^*)

 

連日 猛暑な感じですねぇ汗

 

と言っても 仕事中は、早朝から 夕方まで 室内ですし

 

お休みの日も 家の中は、結構 風が通って涼しいしで

 

そんなに 暑い感じも まだわからないでっす。

 

(^▽^;)

 

でもね、やっぱり 冷たいものは、美味しいですねぇ ラブラブ

 

もっともっと 何か美味しいモノが あるんじゃないかと

 

日々 チェックは、怠りません。

 

イオン系 マックスバリュー 音譜

 

IMG_7732.jpg

 

フローズンカフェ 「カフェラテ」

 

IMG_7733.jpg

 

レンジで、チンして 飲むタイプ。

 

なかなか ウマし ハートハートハート

 

IMG_7737.jpg

 

「抹茶ラテ」も 気になって・・・。

 

IMG_7738.jpg

 

でも こちらは もういいかなぁ・・・。 ニヒヒ

 

 

買い置きしたままだった こちらも パー

 

IMG_7748.jpg

 

これは 意外と うまし ドキドキラブ

 

IMG_7749.jpg

 

ジンジャーの 風味も 爽やかさを 演出しています。 照れ

 

夏ですよねぇ ヤシの木ヤシの木ヤシの木

 

来週には、梅雨入りしそうだけど・・・。

 

この時季が、一番好きだなぁ・・・。

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

あっ、先日の ハワイフェスタ プルメリアプルメリアプルメリア

 

すっごいハプニングが・・・。 叫び叫び叫び

 

そのお話は、また いずれ。

 

( *´艸`)