みなさん こんばんは  (*^-^*)

 

今日は、お仕事の後 栄の「ハワイフェスタ」

 

行ってきましたよぉ ペンギン

 

出番は、明日なんですけどね。

 

何しろ 当日は、そわそわしちゃって お買い物どころじゃ

 

無いんです。 ニヤニヤ

 

お目当ての 一つ。

 

IMG_7752.jpg

 

マカダミアナッツと 珈琲のアイス ハート5ハート8ヤシの木

 

珈琲味よりも ナッツの風味の方が、勝っちゃってる感じ パー

 

一緒に居た 友は、明日の為に 我慢すると・・・汗

 

ストイックな 尊敬する彼女でっす。 照れ

 

 

他にも テンション上がって お買い物。 音譜

 

IMG_7753.jpg

 

物欲を 満たした後は、気になってた グループの

 

ショーを 見学して、明日に向けての 闘志を 燃やして

 

参りましたよぉ。

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

明日、うまくいくと イイなぁ・・・。

 

ってか、そんな日に 仕事したくな~い。gakuri*

 

早く 帰れますように・・・。

 

(σ・∀・)σ