みなさん こんばんは  o(〃^▽^〃)o

 

雨は、明日からのハズなのに 午後から 降り出し・・・。

 

ちょっと 憂鬱に なりつつありまする。gakuri*

 

 

さてさて、ブログおさぼり中に こんなものも 食しておりました。

 

IMG_7658.jpg

 

雪印の 「コーヒーソフト」

 

IMG_7659.jpg

 

これ、以前 FBで 見かけた時から 気になってたんです。ラブラブ

 

珈琲好きには、たまらないぢゃないですか。 酔っ払い

 

お味も よくある菓子パンで、ロールパンに 挟まれた

 

「コーヒークリーム」を 想像して、二つも 買ったのに・・・。

 

 

不味い・・・滝汗

 

珈琲牛乳の 味が、全くしない・・・。笑い泣き

 

と 言うより、しょっぱすぎ・・・。ゲロー

 

なぜに これを 「コーヒーソフト」と 言わしめるのか・・・。

 

とっても 残念な お買い物でした。

 

(^◇^;)