みなさん こんばんは  (#^.^#)

 

今日は、朝から 久々の雨 雨

 

たまにだったら 我慢できるかなぁ・・・。

 

さてさて、早速 買ってきましたよぉ これ ♡♡ラブ

 

IMG_6599.jpg

 

「青ナマコ」 なまこ

 

コリコリで、超うまし デレデレ

 

 

で、お供は こちら ワイン

 

IMG_6600.jpg

 

最近お気に入りの 「梅酒」 梅梅梅

 

この 甘味が、丁度 美味しくて、アルコール 10%なんだけれど

 

そのまま ちびちび 呑みまする 酔っ払い

 

酔っぱらう前に 赤くなっちゃうので、肝臓が 弱いんだろうなぁ・・・。

 

なので、ちょっとだけ ラブ

 

次回も 同じのを 買おうと思って 酒屋さんを 覗いたんだけどね

 

ラベルから 「あじわい 濃いめ」と言う 文言が 抜けてたぁ。

 

(iДi)  違うものなのかしらねぇ・・・。

 

 

 

あっ、先週 わたくし 新車を 買いましたの 音譜

 

ずっと 迷ってたんだけれどね、そろそろ いろんな面で 

 

限界だったので

 

IMG_6520.jpg

 

電動チャリ自転車なんですけどね。

 

 

前回買ってから 6年以上経つんだけど 値下がりどころか 

 

値上がりしてるんです 笑い泣き

 

お財布に 痛いですわぁ・・・。

 

 

でもね、機能は 向上してまして 最近では 古くなって バッテリーが

 

職場の往復 1日分も 持たなかったのに 新車では、10%しか

 

減らないんです。

 

1回の 充電で、10日も 乗れるなんて ビックリですねぇ。

 

自転車屋さんが、「ブレーキも 延び延びだし 他のところも 危険な

 

状態で よく乗ってましたねぇ・・・。」

 

と 言うほどだったので、イイお買い物だったかも ラブラブ

 

お色は、大好きな ネイビーブルーだし ラブラブ!

 

 

来年、イイこと いっぱいあると イイなぁ。

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆