みなさん こんばんは  ヽ(^o^)丿

 

もう 12月も あと 3分の1に なりましたねぇ・・・。

 

何となく 気忙しいです あせる

 

さてさて スーパーカップの 「苺ショートケーキ」食べました

 

IMG_6576.jpg

 

IMG_6578.jpg

 

この苺のソース、めっちゃ ジューシーで 甘酸っぱい 酔っ払い

 

でもね、ショートケーキじゃないなぁ・・・。

 

前宣伝で、期待感満々だったので ちょっと残念 ショボーン

 

でも 息子ちゃんは、美味しいって 言ってました。

 

世代の違いか 叫び叫び叫び

 

味覚って、年々変わって 行きますもんねぇ・・・。

 

あっ、そろそろ 「ナマコ」が 売り出される時季だ ドキドキ

 

買って来なくっちゃ~。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: