みなさん こんばんは  ( ̄▽ ̄)

 

今日は、朝からず~っと 冷たい雨雨で 寒かったですよぉ。

 

ついこの前まで 暖かかったのに やっぱり 冬ですねぇ・・・。雪

 

レッスン中は、汗が出るほど 暑いんですけど 終わると 途端に

 

寒くなるので、熱々の 石焼麻婆を 食べに 音譜

 

「ロンフーダイニング」さん ラブラブ!

 

美味しそうな写真に 釣られて デレデレ

 

IMG_6512.jpg

 

まずは、サラダと スープ

 

IMG_6514.jpg

 

豪華な炒飯ラブ 

 

鮭と イクラと カニが 入ってて 激うまドキドキでした。

 

IMG_6516.jpg

 

今回の麻婆は、激辛の 「タイガー」メラメラランク。

 

久しぶりなので、かなり辛く感じたけれど やっぱり ココのは 

 

美味しいでっす。

 

IMG_6517.jpg

 

そして、欠かせない 追加の 「杏仁豆腐」

 

こちらは、器が 石系から 陶器に変わったので 冷たさが 今ひとつ。

 

ぷりぷり感と メープルシロップの 相性は、抜群なんですけどね。

 

 

お腹が、カンカンなのに 特選スイーツ売り場に 誘惑されて・・・。

 

IMG_6519.jpg

 

博多名物の 「いきなり団子」 栗 栗

 

聞いたことは、あったけれど 初めて食べました。

 

大福みたいなのを 想像してたけれど まさに 「団子」みたらしだんご

 

さすがに 今夜は、夕飯抜きましたとさ。

 

(⌒-⌒; )