みなさん こんばんは  ヾ(@°▽°@)ノ

 

あっと言う間に 12月に なっちゃいました あせる

 

このペースだと 月イチ更新?? 滝汗

 

何となく 忙しくて、書きたい事 一杯あるのに 毎日 撃沈の 

 

カフェオーレで ございます。

 

ナハハ  (;^_^A

 

さてさて、11月は 旅行も 楽しんでましたよぉ。

 

そんな中 母と四国に 二泊三日で 二人旅も 行ってきました。 音譜カナヘイハート

 

特に 「道後温泉」は、母の と~っても 行きたかった所なんです。

 

昨年も ツアーの予約を してたんですけれどね、寸前で ツアーが 無くなり・・・。

 

一年越しの 旅行だったんです。 新幹線バス

 

そんな旅行の 一日目は、「大歩危峡」と 「かずら橋」に 行きました。

 

IMG_6285.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

IMG_6300.jpg

 

IMG_6305.jpg

 

かずら橋、行ったことありますか??

 

めっちゃ 怖かったですよぉ。 笑い泣き

 

高所恐怖症じゃないんだけれど ハンパ無い怖さでした 笑い泣き

 

その晩は、高松で 宿泊・・・。

 

 

2日目は、「大窪寺」でした。

 

ここは、四国八十八ヵ所の 八十八番目の お寺さんで、別世界の

 

紅葉が 見られるハズだったんだけれど 残念ながら 朝からの小雨 アセアセ

 

 

IMG_6309.jpg

 

IMG_6334.jpg

 

でもね、この大窪寺 うるう年には 八十八番目から 巡礼するそうで、

 

最後だけれど 一番目の お寺さんなんだそうです。ラブ

 

この後、ロープウェイに乗り 「成就社」に 参拝に 行ったんですけどね

 

すっごく 登ったのに 5m先も 観えないほどの 濃霧で・・・。

 

お山全体が、御神体と言う 触れ込みだったので 残念でした・・・。ショック!

 

しか~し、イイんです。

 

何と言っても 2日目は、「道後温泉」泊まりだったので ラブ

 

IMG_6351.jpg

 

正に 「千と千尋」の 世界観 カナヘイうさぎ

 

入ったのは、1階だけだったんだけれど 今度行くときには ゆっくり

 

3階まで 堪能したいなぁ・・・。

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

お泊りの ホテルも 良かったですよぉ。

 

だって 入った途端 この夢の蛇口の お出迎え。 (笑)

 

IMG_6353.jpg

 

みかんオレンジジュースの出る 蛇口 カナヘイきらきら

 

大人でも ウキウキしちゃいますよん ラブラブ

 

露天風呂も 2ヵ所あるホテルで、夜も 早朝も 満喫でした。

 

 

3日目は、楽しみにしていた 東洋のマチュピチュと 言われてる

 

「別子銅山」に デレデレ

 

この日は、お天気も 文句なく 紅葉もみじも ギリギリセーフ。

 

IMG_6380.jpg

 

IMG_6385.jpg

 

IMG_6396.jpg

 

IMG_6404.jpg

 

IMG_6399.jpg

 

こちらは、ラピュタの世界観 ハート

 

ザックリ書き止めだけれど

 

終わり良ければ、すべて良しの 旅行でした。

 

o(〃^▽^〃)o