みなさん こんばんは  (;^ω^)

 

ちょいと 備忘録 照れ

 

以前ほど お菓子を 食べなくなった 生活なんですけどね

 

アイスは、気持ちが 緩んでしまうと言うのか ついつい・・・。滝汗

 

IMG_6031.jpg

 

IMG_6245.jpg

スーパーカップの 中では、これが 一番好き ハート5ハート8

 

IMG_6246.jpg

 

IMG_6249.jpg

 

ほぉ、なるほどとは 思うんだけれど やっぱり 爽の中では、

 

「バニラ」が 一番かなぁ・・・。ラブ

 

IMG_6247.jpg

 

IMG_6207.jpg

 

この「バニラ」は、ハーゲンダッツ並みに 美味しいかも ラブラブ

 

IMG_6209.jpg

 

IMG_6248.jpg

 

IMG_6250.jpg

 

でも やっぱり 「ハーゲンダッツ」は、無敵でした 酔っ払い

 

IMG_6037.jpg

 

IMG_6025.jpg

 

スタバの 新作も しっかり フラペチーノで、堪能しましたよぉ ♡黄色い花

 

 

そそ、今年は インフルエンザの 予防接種やめました。

 

受けても 血液内に 抗体が 出来るだけで、発症元の 喉や鼻の 

 

粘膜には 意味が無いと 聞いたので・・・。汗

 

その代わり 例年以上に 公共の場では、マスクで 予防を・・・。マスク

 

免役力が 弱いので、うつりやすいんですよねぇ・・・。

 

σ(^_^;)

 

 

最近、添加物や マクロビ系の 話を 観たり聞いたりする度に 

 

自分の 食生活を 反省と言うのか 考えさせられること しばしば。

 

働いてる お店のモノを 使っていれば、極端な 心配は 無いモノの

 

やっぱり お値段も それなりだったり 種類が まだまだ少なかったり・・・。

 

 

実際、悪いモノって 美味しいんですよねぇ・・・。ウシシ

 

(^▽^;)

 

若い頃から 楽してダイエットや 健康目的で、たくさんの 種類の

 

サプリメントを 飲んできたけれど それって 全部 化学合成

 

したモノなので、今は 手が出ません。

 

カロリーオフの 食用油って、シリコンコーティングとか・・・。叫びドクロ

 

考え出すと 何にも 食べるもの 無くなっちゃいますよねぇあせる

 

忙しいと 煮物も 全く やらなくなっちゃうし。

 

キチンと 主婦がんばってる人、凄いなぁ・・・。

 

ヽ(;´ω`)ノ