みなさん こんばんは  (*^▽^*)

 

毎日 毎日、雨ばっかりで 身体が 重いです・・・ 汗

 

と 思っていたら ホントに 重くなっていました 滝汗

 

(;^_^A

 

 

食欲の「秋」 もみじ ですもんねぇ・・・。

 

 

さてさて 先日、近くの ミニストップで LOOKの 「ハバネロチョコ」

 

見かけたんですが、食べる勇気は無く・・・ gakuri*

 

ブロ友さんに 検食を 依頼してたんですけどね、そちら県では 

 

なかなか 見当たらないらしく・・・。

 

結局、買ってしまいました ハート5

 

IMG_5833.jpg

 

IMG_5834.jpg

 

見た目は、普通です パー

 

辛いのは、大好きだけれど 内心ドキドキ ドキドキ

 

 

 

匂いも 至って 普通です ニコニコ

 

でも ひと口食べるとぉぉぉぉ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5838.jpg

 

ぎょえ~  ゲッソリチーンゲロー

 

 

 

 

 

 

と 言うのを 想像してましたが ウシシ

 

IMG_5840.jpg

 

普通に 食せました。 (笑)

 

でもね、半分食べたところで 次男くんに おすそ分けしたんだけれど

 

「喉が、ヒリヒリする・・・。」 とのこと。

 

あれ??  わたしが 麻痺しちゃったのかしら。

 

 

真実のほどは、ぜひ お試しあれ。

 

( *´艸`)