みなさん こんばんは  ヾ(@^▽^@)ノ

 

今日は、予定よりも 雨が長引いたけれど 夕方には、とっても

 

爽やかな風が・・・。 照れ

 

一歩一歩、秋もみじに 近づいていますねぇ。

 

 

さてさて、携帯の写真を 整理してたので ちょいと 備忘録。 パー

 

お盆のころ、スーパーでは いろんな県の 名産品を 売っていたんですよねぇ。

 

どこにも 行かなくても 名産が 食べられるという ちょいと 

 

ラッキーな出来事 ニコニコ

 

IMG_9386.jpg

 

IMG_6750.jpg

 

 

これ、美味しかった~ ラブ

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

濃厚なチーズだったので、少しでも 大満足 ハート8ハート5

 

堪能しましたよん ウインク

 

 

また 道の駅にも 何回か 立ち寄ったんですけどね そこでは

 

こんな カラフルな ピーマンが 音譜

 

IMG_2076.jpg

 

キレイですよねぇ  これ、ミニミニサイズなんですよぉ。

 

お野菜 どれも 110円

 

道の駅の近く、イイなぁ・・・。 ラブラブ

 

 

そして お店では、こんな珍しいモノが。

 

IMG_3256.jpg

 

真っ白の 「ゴーヤ」 ゴーヤゴーヤゴーヤ

 

IMG_3536.jpg

 

そして 大きい  ニヒヒ 

 

お味は、苦味薄いのかな?? 

 

と 思いきや、緑と ほとんど 同じ感じでした。

 

でも さっと茹でて、ツナと一緒に マヨネーズ和え。

 

IMG_5782.jpg

 

これも 美味しかった~。

 

来年また やってみよ。

 

o(〃^▽^〃)o

 

 

そしてそして、爽の 「梨」も 美味しかったのでした~。

 

IMG_4992.jpg

 

IMG_4818.jpg

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆