みなさん こんばんは  ヾ(@^▽^@)ノ

 

まだ パソコン、出しっぱなしの カフェオーレでっす。 (笑) ウシシ

 

今日は、朝から 台風の影響で、一日中 「雨」の 予報だったんだけれど

 

実際は、超激暑ピーカン日和でしたよん。 照れ

 

 

で、本日は 先週急きょ決まった 30年来の 友2人と 久々ランチ ラブラブ

 

前回逢ったのは、4~5年前 ペンギンペンギンペンギン

 

近いのに なかなか 逢う機会が 無いんですよねぇ・・・。

 

(;^_^A

 

で、行った場所は 二回目の訪問の 明太子の 「やまや」さん ラブ

 

わたしの チョイスは、「がめ煮定食」

 

IMG_5687.jpg

 

税込み 1000円なのに 明太子・高菜・ご飯は 食べ放題 音譜

 

お安いですよねぇ・・・。 キラキラキラキラキラキラ

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

でも 何しろ 人気店。

 

外は、お待ちの列が 途絶えないんですよねぇ・・・。

 

待ってる人の 視線を感じるし、お膳も 食べ終わったら さっさと

 

片付けられちゃうので、長居は 出来ないんです。gakuri*

 

 

なので 「コメダ」さんで、仕切り直し。

 

IMG_5688.jpg

 

わたしは いつもの 「アイスココア」で 照れ

 

あっという間の 数時間だったけれど お互いの 子どもの成長に 驚き

 

近況を 確かめ合い 昔懐かしむ 楽しい ひと時でした。

 

今度は、旅行に 行けるように がんばろ~っと 約束したのでした。

 

女子会、最高 ハート5ハート8

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。