みなさん こんばんは  ヾ(@^▽^@)ノ

 

めっちゃ 暑い 東海地方・・・。

 

でも 都心は、寒いんですねぇ ゲッソリ

 

変な 気候ですねぇ・・・。

 

 

さてさて 先日の事、TVで 「セブンイレブン」限定の 外国人に

 

人気の商品の ランキングを やってたんですね。

 

わたしの 通勤範囲に セブンが無いので、内容に 興味シンシン ニコニコ

 

特に気になったのが、サンドイッチの 「シャキシャキレタス」

 

レタスが とにかく シャキシャキらしくて。

 

食べてみると 噂通り シャキシャキ 音譜

 

他にも 人気NO.1の 「マンゴーアイス」は、残念ながら 売り切れ。

 

ふと 視線を 流すと またもや 「爽」の 新製品が

 

IMG_5250.jpg

 

IMG_5251.jpg

 

ハーゲンダッツも 美味しいけれど 桃感た~っぷりの 「爽」ですもん。

 

美味しかったですよぉ ラブ

 

そして 果物感あふれる こんなものも ドキドキ

 

IMG_5253.jpg

 

IMG_5254.jpg

 

赤城乳業の 「メロンジェラードバー」 メロン

 

本物メロンみたいに しっとり食感で、これ なかなか イケまする グッド!

 

何だか 果物系、香りも 色味も 癒されるんですよねぇ

 

食べ物アレルギー、無くて良かった 照れ

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: