みなさん こんにちは  ヾ(@^▽^@)ノ

 

お子様たちは、夏休みに 突入ですねぇ・・・ 照れ

 

いろいろと お出かけの 計画を 立てている皆さま お疲れさまでっす。

 

突然なんですが、これ 知っていますか??

 

IMG_5231.jpg

 

つい最近、ふと目にした TVの通販グッズで 釘づけに なってしまいました。 酔っ払い

 

ピストルの 要領で、汚れが トゥルンと 取れちゃうらしいです パー

 

 

家のマンション、掃除しても パイプクリーナーを 頻繁に流しても

 

古さゆえ、上階が 水を流す度に キッチンが ボコボコ・・・ 滝汗

 

水が、排水溝 ギリギリまで 上がってきたりと言う かなりスリル満点な

 

マンションですもの。

 

もう これを観た途端、胸が ワクワク ラブ

 

しかも お値段、な・な・なんと 3,888円 クラッカークラッカー

 

めっちゃ お手頃価格。

 

 

でもね、たまたま アマゾンで セールを やってたので そちらで

 

ポチット・・・。 ペンギンペンギンペンギン

 

 

・・・ レビューみました。

 

意外と やぐいと・・・。 gakuri*

 

しかも 届いたときには、既に 破損していたと 言うのも 何件か・・・。 チーン

 

嫌な予感は あったものの 翌日には、着くんですよねぇ。

 

はやる気持ちを 抑えつつも 取り出してみると

 

 

やっぱり 破損していました。 笑い泣き

 

空気抜きの 部分が、始めから 亀裂が 入ってるという ドクロ

 

IMG_5232.jpg

 

でも グルーガンで、止めちゃいました。

 

これで 問題なく 使えちゃいます。

 

 

早速 バキュン  何度も バンバン 爆弾ドンッ

 

中の 汚れは、取れてるみたい キラキラ

 

 

でもね、やっぱり 上階から 水が流れると ボコボコ・・・。

 

マンションの問題だな・・・。

 

残念 笑い泣き

 

 

さてこちらは、何でしょう??

 

IMG_5234.jpg

 

これ ドラックストアで 100円で 売っていた 便利グッズ。

 

携帯の 音量を 大きくする グッズです。

 

IMG_5235.jpg

 

このドーム型、電器も 使ってないのに 意外と 大きな音に

 

みんなで、曲を 聞くときに 重宝しそうですよぉ。

 

( *´艸`)