みなさん こんにちは  (#^.^#)

 

東海地方、梅雨明けしましたねぇ ラブラブ

 

暑い中、まずは アイス ハート8

 

何だかね、「やわもち」 みたいなのが 売ってたので、お試しで ウインク

 

IMG_5161.jpg

 

IMG_5162.jpg

 

期待満々だったのに 本家には、勝てず・・・ショボーン

 

残念でした~。 ニヒヒ

 

こちらは、「ゆず」に 惹かれて ラブ

IMG_5229.jpg

 

IMG_5230.jpg

 

見た目、目玉焼き (笑)

 

でもね、シャーベット部分が 滑らかで、お上品な さっぱり味でした ハート

 

 

飲み物は、次男が 「ほろよい」に ハマってるので こちら。

 

IMG_5155.jpg

 

IMG_5233.jpg

 

どれも 美味しい デレデレ

 

いつも 1本を 息子と 半分こ。 ペンギンペンギン

 

でも 顔が赤くなってしまう わたし・・・。

 

やっぱり アルコール消化機能 弱いみたいです。

 

これって、慣れるのかしら。

 

(^▽^;)