みなさん こんばんは  (*^▽^*)

 

今日の お休みは、数か月ぶりに 実家に 行ってきました 音譜

 

ほんの 数時間だったんですけどね、帰りには ゴーヤゴーヤやら

 

ナス・ピーマン・キュウリに メロンメロンや 桃ピーチまで お土産だらけ ドキドキ

 

実家って、そんなもんですよねぇ。

 

ありがたや~、ありがたや~。 デレデレ

 

 

で、新しい パワーストーン宝石ブルー宝石緑も 購入したんですけどね。

 

昔から ピアス好きなので、うちにも キラキラが い~っぱい ハート5

 

パワーストーン並みに 癒されてます。

 

数が 多いので、今まで いろいろと 収納ケースを 試して

 

みたんですけどね、一番 見やすくて 取りやすい方法が これ (笑)

 

IMG_5138.jpg

 

IMG_5139.jpg

 

キッチンスポンジなんだけど 便利なんですよぉ。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ちなみに これ、ほんの一部。

 

ブラブラしないタイプだけ 集めたモノ。

 

石とか キラキラ、好きなんですよねぇ。

 

( *´艸`)