みなさん こんばんは  ヾ(@^▽^@)ノ

 

何だか 最近の お天気、梅雨というより すっかり 真夏の様ですねぇ。

 

先週末の 土曜日の事、仕事から帰ると 家の中が 熱で ムンムン チーン

 

思わず、今年初の 電動かき氷機を 出しましたよん。 ペンギン

 

汗を かきかき やってたのにね、何だか 調子悪くて 2つ分も

 

作り終わらないうちに 完全に 壊れてしまいました。 (泣)

 

o(TωT )

 

 

汗だくだったけれど 作った二つは、物音で 寄ってきた 息子ちゃん

 

たちに 譲り わたしは、買い置きしておいた こちらを・・・。

 

IMG_5144.jpg

 

サクレの 「白桃」 ピーチ

 

IMG_5145.jpg

 

角切りの 白桃が、入ってます。 音譜

 

涼し気だけど サクレは、レモンレモンに 限りますねぇ ウシシ

 

何とな~く 消化不良で、ついつい アマゾンで 新しい かき氷機を

 

ポチッと グッド!

 

 

な・な・何と 特に 指定しなくても 翌日に 着いちゃうんですねぇ。

 

すっごい ラブ

 

IMG_5146.jpg

 

買ったのは、こちら 音譜

 

IMG_5147.jpg

 

これ、ぜ~んぜん 力いらず マッチョ

 

一回に 入る氷の量は、一人分に 調度良い感じの量 ウマッm

 

IMG_5150.jpg

 

練乳 た~っぷりで、完食でっす。

 

前日にね、浅田真央ちゃんが 名古屋の お勧めかき氷 ベスト3を

 

紹介する TVを 観てたんだけれど 超お勧めが、1つ 2500円 滝汗

 

かき氷に そんなに出せないなぁ・・・。

 

 

あっ、「赤福氷」 食べたい ♡

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: