みなさん こんばんは  (*^▽^*)

 

この時間でも 何だか 蒸し暑いですねぇ あせる

 

と 言っても エアコン付けて無く 汗も出てないので まだまだかな

 

さてさて、本格的な 夏を 前に 足のケアを・・・。

 

IMG_5114.jpg

 

「Baby  Foot」

 

以前は、これの 30分バージョンを 使ったんだけれど イマイチ ショボーン

 

スッキリ剥けなかったので、今回は 60分コース。 音譜

 

IMG_5116.jpg

 

ちょっと長いけれど 我慢がまんで・・・。

 

こういうタイプが 出てくる前は、「竹酢」 が 流行ったけれど

 

あれは とにかく 臭いが キツかった~ gakuri*

 

今のは、心地よい 香りですよん。 黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

で、上手くいけば こんな感じに パー

 

IMG_5140.jpg

 

でもね、こんな風には めくれないんです。 にひひ

 

だって わたし、大人しく 待てないんです。 (笑)

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

とにかく 無理やりにでも 剥いてしまうんだなぁ・・・。

 

大きく べろーんと 剥けた時の 気持ちイイこと 気持ちイイこと ニコニコ

 

 

日焼けの皮なんかも 剥くの大好きなんですよねぇ。

 

あと ニキビつぶしたり。

 

入院中も ニキビを 押し出す YouTubeとか 観てました。

 

ウジ虫 出したりする グロイのも・・・。

 

(^▽^;)

 

 

これも フェチの 一種なんでしょうねぇ。

 

( *´艸`)