みなさん こんばんは  ヾ(@^▽^@)ノ

 

6月も 最終日に なりました。ペンギン

 

今月は、早かったようで 長かったなぁ・・・。

 

毎日が とっても 充実してました。 音譜

 

仕事しながら リハビリしてるような ものだったしなぁ・・・。

 

特に レッスンは、週一なので 行くたびに 回復が 自分でも

 

わかると言う感じ ウインク

 

初日は、普通に 歩けなくて ゆ~っくりで、階段も 辛かったけど

 

そのうち 普通に 階段が 登れるようになり 次の週には、

 

登った後も 咳き込まなくなって ラブラブ

 

で、食が 細かったのも 復活して ガッツリ (笑)

 

IMG_5131.jpg

 

相変わらず、アジアン系 大好きでっす ドキドキ

 

でもね、アイスは 買うけど お菓子類を 買わなくなりました。

 

まだ 買ってまでは、食べたくない感じ。

 

このまま イケたら そんなに 太らないんだけどなぁ・・・。

 

(^▽^;)

 

 

で、今日は 髪を 15センチくらい 切って、チリチリパーマを ウシシ

 

ちょこっと 軽くなったけど やっぱり ボリュームは、無くなったなぁ・・・。

 

髪は、長~い友達ですもんねぇ。

 

ケア サボらずに がんばろ ウインク