みなさん こんばんは  ヾ(@^▽^@)ノ

とうとう 梅雨に 入りましたねぇ・・・。

気候の変動は、片頭痛の 元になるので、気分も 憂鬱 


でも つかの間の 専業主婦気分を リハビリしながら

日々 楽しんでますよぉ 



先日も 全然知らない 家の近所を 散策しまして

こ洒落た レストランに 


IMG_5039.JPG


dessert restaurant   paff   さん 


こちら テラスもあって、とっても 雰囲気が 良いんです。

お昼時を 少しずらしたにも かかわらず、店内は 若い

奥様たちで、ものすごい 賑わい 


とにかく デザートが、オシャレなんですよねぇ・・・。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


名駅にも あるらしいんだけれど 知らなかったわ・・・。


お腹が 空いてたので、ランチを 息子ちゃんと

IMG_5025.jpg

IMG_5031.jpg

IMG_5033.jpg


なかなかの お味でした 


でもね、実は 入院後 つまり 4月の後半から ず~っと

甘いモノが 食べられなくなりまして・・・。

このわたしが・・・。 


別腹を いくつも 持ち合わせていた このわたしが・・・。 


甘いモノを 食べたいと ま~ったく 思わなくなって

しまったんです。 
ガクリ

甘いモノ以外にも お菓子も・・・。

なので 退院後、たくさんの チョコや ネタ用 お菓子が

買いこんであったのに 一切手つかず。

子どもたちに 処理してもらってます。


でもね、周りは 今だけだと・・・。

完全に 良くなったら また 食べたくなるよと・・・。


そしたら この お店の デザートセット、食べに行こ 
にこLOVE

(°∀°)b 

ペタしてね