みなさん   こんにちは。  ( ̄▽ ̄)

今日は、すがすがしい   お天気ですねぇ。😊

さてさて、時は少し前に   遡りまして   浮腫が   少しずつ減り始めた頃。
まだその時は、ベッドを   一日中   ほぼ垂直に   していないと   寝られなかったんです。
少しでも倒すと   気管が   苦しくなって   咳き込む始末・・・。
真夜中でも   何度も   何度も   ガックンガックンと   前に   倒れながら   眠ってました。


そんな生活が   3週間くらい経ったでしょうか。
苦しいながらも   シャワーを   浴びようと 鏡を観ると・・・。

そこには信じられないものが・・・。😱😱😱

な・な・なんと   お尻の上の部分に   拳ほどの   塊が   あるんです💦
ポコッと・・・。 ガーン

なんだろうと   触ってみると   ビックリするほどの   柔らかさ。
それは   まるで、「水風船」の様なんです。
気持ち悪かったですよぉ~😅
これじゃぁ、「ヒトコブラクダ」ぢゃん💦💦

{05145CEB-F290-431E-B18D-C9C56D7FA75B}


って   思いましたもん。


まっ、これが  仮に   20年前なら   「バニーガール」の尻尾のような💕
な~んて   言えるんですけどね。デレデレ

ごめんなさい。   嘘   言いました。
30年前です。 滝汗    (笑)

でもね    不思議な感触だったので、昔ながらの   日本人体型のペタ尻には、これはついてると   タヒチアンを   踊る上でも   カッコイイかも・・・。

な~んて、バカな妄想も   してました。😅


今では、体重の減りも   落ち着きまして、普段の   体重に戻ったんですけどね。
何しろ   3週間寝たきりだったので、全体的に   ペッシャンコに   なりました。😅

ひとつ嬉しい事が・・・。

子育て時代から   ついた   肩から手首までの   ごっつい筋肉が   ストンと   取れたんです🤗

この部分は、自分的に   とっても嫌いだったので、嬉しい限り 

でもね   他も落ちてるんですよねぇ💦
妹曰く、「尋常じゃないほど   ゲッソリだよ」   な~んて・・・。
(⌒-⌒; )


でもどうして??

体重は、いつも通りなのに   見た目的には、後   4㎏くらい   落ちてる感じ・・・。

その   4㎏、どこに   ついてるの??

・・・。

皮膚???   😱


な~んて、ヒトコブラクダは   今日も悩むのでした。
( ;´Д`)