あっと言う間に   5月も   半ばですねぇ にやり
 
ここに   入院して翌日から   物凄いスピードで、浮腫が   出てしまったので

看護師さんから   「院内で、ダンセイストッキングを   販売してるんですが、それを   使ってみますか?」

との事。
これだけ   はち切れそうなくらいに   膨らんでしまった脚、履けるかどうか   迷ったものの   「白い男性ストッキングなら   Mサイズで   大丈夫ですよ。」と・・・。

男性のは、白いのか・・・。
浮腫は、女性に多いと   思っていたけど   病院では、男性の方が   浮腫みやすいのかなぁ?

なんて思い、購入。
膝までのサイズだったので、すでに   膝上が   パンパン😰

翌日まで   頑張ってみたものの   白いソックス部分以外の場所が   内出血だらけになってしまい   断念💦

でもね、外箱に   色々と説明が   書いてあるので   読んでみると ・・・。
「男性ストッキング」じゃなくて、
「弾性ストッキング」でした。
(⌒-⌒; )

納得、納得。😊

数日後、自宅から   持ってきてもらった   毎日使ってた   腿までの   弾性ストッキング(笑)
「メディキュット」で、事なきを得たのでした。

{CFB126AD-50FB-4E24-AF15-99639A50BAB4}

言葉って   難しいですねぇ。😁

ここ数日で、浮腫も   徐々に引いて行き、後   2㎏分   ☝️

頑張って   落とさねば。
*\(^o^)/*