みなさん こんばんは~  | 壁 |д・)

って、0時を とうに 回ってる・・・


ああぁ、昨日の内に アップしたかったんだけどなぁ・・・。

いつも 深夜にも かかわらず、読んで下さってる みなさん。

どうも ありがとぉ・・・。


(TωT)

さてさて、昨日 何があったかと言うと 


下の息子ちゃんの 18歳の お誕生日でした。 



朝から いちにち お仕事日だったので、ケーキは 近くの

ケーキ屋さんで 


IMG_4667.jpg


中は、2段でした 



IMG_9225.jpg


久々のケーキ 

うまうま 注入でしたよん。 
 

o(〃^▽^〃)o

さてさて この次男君。

小さい頃から 下の子特有の 抜群の 愛嬌と 

タイミングの良さで、いつも わたしを 癒してくれました 


幼稚園の頃、「大きくなったら 何になるの??」

と 聞くと 
「ピカチュウ と言いながら 

飛びまわってたのが、つい最近のよう・・・。

早いねぇ・・・。

こんな 次男君だもの、4歳上の お兄ちゃんからも

しっかり プレゼント、貰ってました。

さっすがぁぁぁ。  (笑)


IMG_4249.jpg



IMG_0742.jpg



IMG_2573.jpg



IMG_1356.jpg


今も 当時の写真を 観ると、何だか キュンと


しちゃうのよねぇ。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次は、孫か・・・。