カフェオーレの 他趣味な生活-101216_190652.jpg
姑が大きな自然薯を もらって来たので、いつもと違う「山芋料理」カフェオーレの 他趣味な生活-m0063.gif
写真が上手に撮れないのだけど 茹でて潰した 芋の中に、麺つゆで軽く煮た 「エビと銀杏」を入れてカフェオーレの 他趣味な生活-天気・季節チョウチョ_SH.gif片栗粉をまぶして揚げてありますカフェオーレの 他趣味な生活-m0879.gif
その上から とろみを付けた 麺つゆをかけて、出来上がり。
ちょっと 手がかかるけどカフェオーレの 他趣味な生活-m0274.gifとっても簡単な ひと品ですカフェオーレの 他趣味な生活-装飾花_SH.gif
よかったら ぜひ お試しあれカフェオーレの 他趣味な生活-m0879.gif