きのう歯医者で、セラミックの歯が入る予定でしたカフェオーレの 他趣味な生活-m0275.gif
でも先生に「歯茎が腫れていて上手くはまらないので、少し切り〓取っていいですか?」〓
と 言われた…カフェオーレの 他趣味な生活-装飾スター(語尾)_SH.gif
もちろん 麻酔をするのだけど、会話が怖いカフェオーレの 他趣味な生活-文字・セリフあ゛っ(ふきだし)_SH.gifカフェオーレの 他趣味な生活-顔悲しい_SH.gif
イメージは、わかるのだけど…。
怖くない、怖くないと 思いこもうとしたけれど、削いでいくのがわかるのよねカフェオーレの 他趣味な生活-装飾伸ばし棒(ジェリー)_SH.gif
結局 ちょっとブカブカだったのでカフェオーレの 他趣味な生活-m0687.gif作り直しになりました。
もう通って 三ヶ月カフェオーレの 他趣味な生活-m0670.gif
いくつになっても 歯医者カフェオーレの 他趣味な生活-m0410.gifは怖いよカフェオーレの 他趣味な生活-装飾伸ばし棒(ジェリー)_SH.gifカフェオーレの 他趣味な生活-m0028.gif