初アメーバ✨……アメブロ初めて使うから使い方がよく把握出来てないな…笑今まで他のブログサイト使ってたんだけど何だかすごく使いにくくて(BBAには)笑徐々に慣れながら更新していければなと思います*(^o^)/*新規のショタコンBBAですが!よろしくお願いします🙏💕