サバトラちゃん 1歳になりました | 私の記録

私の記録

猫2匹と夫と娘と暮らしている難病皮膚筋炎患者です。病気のことをアメンバー限定で綴っています。

こんばんはニコニコ

ご無沙汰していますびっくり




今日はサバトラちゃんのお誕生日爆笑

1歳になりましたベル

生後3週間は野良猫していたので推定お誕生日ですが、ほぼ合ってるそうですチョキ





我が家に来た頃は手のひらに乗っていたのに、今では犬より大きいね〜〜って言われます犬

{BAEBDFFE-B577-4A1C-B086-4EA013918356}



姉んちのトイプーよりデカイんですガーン

まさか大型猫になると思わなかった猫あたまあしあとあしあと



{59DC140B-0EA2-475D-A739-FC123D241ED0}



主人と娘はハグにチューチューぶちゅーぶちゅーぶちゅーしまくりラブ

サバトラちゃん、離してにゃーって怒ってますムキーッあせるあせるあせる






人間大好きサバトラちゃんですが、抱っこは気が向いた時だけがいいって感じショボーン

人のそばに居て、近くで自由に遊ぶのがいいみたいウシシ




{E5BC1719-555E-4AA2-82CE-A0DD4D157076}

相変わらずキジトラちゃんとLOVELOVEしてますラブラブ

女の子同士だけどねポーン




キジトラちゃんは年末に避妊手術しましたが、みるみるコロンコロンに!!

ブタ猫ちゃんになりましたショボーン

サバトラちゃんと同じダイエットフード食べてるのにお願い

そしてまだまだ人馴れ継続中ですオッドアイ猫

逃げ癖がなくなりませんが、少しずつ甘えてくるようになりましたハート






そして黒猫ちゃんは息子と一緒にお引越ししました黒猫

{2C183ABD-B213-4290-9D07-58900BBC9AFE}

息子はサバトラちゃんも連れて行きたくてかなり迷いましたが、黒猫ちゃんだけを連れて行きましたショボーン



サバトラちゃんとキジトラちゃんを引き離すことはできなかったんです汗汗汗




黒猫ちゃん、1人になりのびのび自由でとっても幸せそうドキドキ

残念ながら多頭飼いには向かない子だったみたいハートブレイク




こうして黒猫ちゃんは息子の猫、キジトラちゃんは娘の猫、そしてサバトラちゃんは主人と私の猫になりましたラブ


嬉しくて主人のニヤニヤが止まりませんニヒヒ

きもいおっさんウインク





三人娘、それぞれ幸せに暮らしていますあしあとあしあとあしあとラブラブ