皆さんばんちゃー!
1日に2回もブログ書くなんて初めてかな?

今日はメンタル好調で楽しい!

ほんと今更ながらですが…

今日からPokémon GO始めました!

足腰の筋肉が衰えてきてるので…筋トレもかねてのPokémon GO!


いつだって僕の相棒は

イーブイ( *´︶`*)

もうね、可愛い(´∀`)♡

絶対進化させるならブースター!


あのモフモフがたまらない(*´﹃`*)
もぅ抱きしめたいうへへへへへへへ


け、けしっしてぺろぺろ舐めまわしたいわけじゃないからね?

とりあえずPokémon GOもぼちぼち状況報告していこうかなーって思いました(´∀`)


さて、寝ますw

でわまた(・ω・)ノシ