4歳一人娘の部屋のお話ですルンルン

四畳半の娘の部屋は遊び場ですニヤリ


散らかってる写真ですみません笑い泣き



今は全然それで充分なのですが

今後ロフトベッドを検討していますキラキラ


ロフトベッドの高いものは

きっと昇り降りも大変…

ベッドからの転落も考えて

高すぎず低すぎずの

ミドルベッドを考えてます!!


そして最近、

家具屋さんでロフトベッドを

見かけたのですが、

娘はかなり喜んでいましておねがい

「これで寝たい!」って…

部屋で1人で寝ることになるって

伝えたけど気持ちは変わらず…びっくり


実際は寂しくて寝れないのではないかな驚き


第一候補はニトリのシステムベッドでしたが

ベッドだけで良いんだよなぁ…と

色々迷っていたところ凝視


うさぎ「はしごと階段って何?」

と、いきなり違いを聞かれました…驚き

説明したところ、

「階段が良い!!」となりましたキラキラ


ママは、はしごより階段の方が

安心なので良かったです照れ


でもそもそも四畳半に

階段付きのベッドが入るのか!?

と疑問になり色々調べましたが、

どうやら横幅257cmが

シンデレラフィットの様子凝視


何個か候補あげて最終的に

この2個で迷う…もやもや




2つともベッド下の高さ105〜110cmで

良さそうでしたラブ

木で安定感もありそうだし…


上のベッドは階段3段で

上り下りがしやすそうキラキラ

でも1段目が微妙な高さだし

床と1段目の間は掃除難しいか!?

そして階段が多い分と格子状の木枠で

掃除する場所が増える!?


下のベッドは階段2段だと

結構高さがありそうで、

上り下りがどうなのか…凝視

と言ったところでそれ以上

不安はなし…凝視


ということで下のベッドが

今のところ有力!?!?


そんなこんなで進展があれば

また更新していきま〜す照れラブラブ